杉浦幸

'87年に「悲しいな」でデビューした杉浦幸MOMOCO CLUB出身だね。大映ドラマ「ヤヌスの鏡」なんかにも出てたよね〜。まつゆうはこの世代ど真ん中なのでもちろん歌も聴いてたし、ドラマも見てたよ。アルバムも買ってたなw 好きな曲はヤヌスの鏡のキャラクターをそのままイメージした「六本木十時軍」とか、矢野顕子が作曲した「花のように」かな。小室哲哉もアルバムで曲を提供してたね。


そんな彼女も今はCSやローカルのパチンコ・パチスロ番組でチラホラ見る程度。まぁ、ぶっちゃけあんまりテクニックはなさそう……、きっと負けてるね。


上でも書いたようにlivedoor blogの調子が悪いのでlivedoorのサイトに行ったらば……、



杉浦幸「殺したい人いた」 livedoor 芸能ニュース


 女優杉浦幸(36)が29日、都内でデビュー20周年記念パーティーを行い「デビュー当時は、芸能界の上下関係が厳しくて、ぶっ殺したい人もいました」と振り返った。「まだ、芸能界で仕事をしたいから」と具体名は明かさなかったが「免疫ができ、いい財産になりました。今はいい人に囲まれて幸せ」と続けた。杉浦は86年にドラマ「ヤヌスの鏡」でデビュー。87年にはシングル「悲しいな」で歌手活動もスタートした。12月21日に同曲をセルフカバーしてCDを発売する。


ヲイヲイ、物騒だなぁ。言い過ぎだろ、コレ。まつゆうドン引きw 芸能界って恐いわ (((( ;゚д゚)))アワワワワ