2005-11-30から1日間の記事一覧

杉浦幸

'87年に「悲しいな」でデビューした杉浦幸。MOMOCO CLUB出身だね。大映ドラマ「ヤヌスの鏡」なんかにも出てたよね〜。まつゆうはこの世代ど真ん中なのでもちろん歌も聴いてたし、ドラマも見てたよ。アルバムも買ってたなw 好きな曲はヤヌスの鏡のキャラクタ…

どこもここも

相変わらず音ログの調子は最悪。サーバーの負荷が増大してるらしくて慢性的に接続できない状態……。とりあえず一定期間休止してサーバー増強とかの時間をきちんと取った方がいいんじゃないかと思う。あとは新規の参加も一時的に見合すとか。じゃないと悪循環…

Window Blinds

IT

デスクトップカスタマイズのソフト「Windows Bilinds」がバージョンアップ。というわけでこちらもさっそくインストール。ウィンドウが半透明になるようですね。それ以外はあまり変わらない……かな?

Firefox 1.5をインストールしてみた

IT

ついにFirefoxがアップデートされました ⇒ Firefox 1.5ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ まずはダウンロードしてインストール……といきたいところですが、念のためプロファイルをバックアップ。んで、インストール。がっ、拡張機能が全部使えない……。 というわけで、…