DAT製品の国内出荷が終了

まつゆうはデジモノが好きで90年代はいろいろと買い漁っていました。CDプレイヤーはもちろんのこと据え置きのDATレコーダー、ポータブルのDATプレイヤー、MDプレイヤー(据え置き・ポータブル)、DCCレコーダー(据え置き)などなど。 ポータブルのMDプレイヤーはほとんど使わなかったなぁ……。DATプレイヤーはどっかに忘れてきたんだよね……、あの時はショックだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


据え置きのDATレコーダーは調子が悪くて何回も修理に出して使ってたよ。当時セントギガっていう衛星放送のデジタルラジオエアチェックしてたよ。CDがそのまま放送されてたりしたんだよねぇ……、懐かしい。


昨年引越しする際にオーディオ機器類は全部Yahooオークションで譲ったんだ。今はPCに取り込んでiTunesで聴いてます。PCにKENWOODのVH7PCをUSBで接続。これが結構いい音で鳴ってくれるので十分満足。以前は片側ン万円のスピーカーとか使ってた頃もあるけど年のせい?なのかそこまでのこだわりはなくなったかなぁ……。


希望の歌