キンパルの後継機? ジャイアントパルサー


山佐DigiワールドSP ジャイアントパルサー
キンパルの大量獲得機版『ジャイアントパルサー』がホールに導入され始めています。山佐は相変わらず4号機のマイナーチェンジ版ばっかりだよ…。パルサーの次は鉄拳かぁ…。さてさてジャイアントパルサーですが、相変わらずストックは貯まりにくい模様。さらに大量獲得機ということで天井もやや深め。そして出ないらしい_| ̄|○ il||li


まつゆうも打ってはみたいが、キンパル以降(キンパルA、キングオブキンパル)はまったく持っていいところ無し。全然連チャンしない思い出しかないや。


もうしばらくは様子見って感じかなぁ…。というわけでジャイアントパルサー関係のエントリー集。