CR WINK


ハローウェ〜ブ。(本当はHeart On Wave) っつーことで80年代末期から90年代にかけて活躍した無表情アイドル『Wink』がパチンコで復活!! 以前はパチンコのタイアップと言えば演歌歌手が大半だったのですが、遊戯者の年齢層が上がってきているためか最近は80年代のアイドルなどのタイアップが目立ちはじめましたね。現役設置の中森明菜チェッカーズ、そして今回のWink。個人的には世代ド真ん中なので嬉しいですね。


これを機に期間限定で『Wink』再結成とかあると盛り上がるとは思うがさすがにそれは無理か。明菜にしてもチェッカーズにしてもせっかくパチンコでRemixなんかを搭載してるんだからサントラとか出せばいいのにって思うが出さないのは版権の問題があるからか…。ファンの人で欲しい人って結構いると思うんだけどなぁ。


CRWINK|業界ヒッチハイカーの【見たい奴だけ見ろ!!パチンコ業界裏情報!!】