2005-12-01から1日間の記事一覧

トラックバックスパム

IT

まつゆうが運営しているスロ☆パラ SLOTPARADISE (http://slotparadise.blog4.fc2.com/) ですが、FC2のギャンブルランキングで1位ということもあってトラックバックもそこそこいただいております。が、最近トラックバックスパムが非常に多く困惑しているとこ…

NHK紅白歌合戦

第56回 NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表になったようです。紅白は中島みゆきが出た年を最後にまともに見てないなぁ……。今年のラインナップも相変わらず微妙だね。なんでこの人が? みたいなのが多数。 旬を過ぎてる人も多いよね。結局例年から劇的に変わった…

高橋良明の実弟「高橋知秀」が天使の反乱をカバー

'89年に事故で亡くなった高橋良明くんの弟「高橋知秀」が音楽活動を行っているそうだ。高橋良明くんと言えばドラマ「オヨビでない奴」をはじめとして歌やドラマで活躍してたので覚えている人も多いのではないでしょうか。 当時、光GENJIをはじめとするジャニ…

DAT製品の国内出荷が終了

まつゆうはデジモノが好きで90年代はいろいろと買い漁っていました。CDプレイヤーはもちろんのこと据え置きのDATレコーダー、ポータブルのDATプレイヤー、MDプレイヤー(据え置き・ポータブル)、DCCレコーダー(据え置き)などなど。 ポータブルのMDプレイヤー…