PSPも買ってみた


PSPで番長


NINTENDO DSにしようかPS2にしようかPSPにしようか迷った挙句PSPに決定!! っつーかDSはどこも売り切れてるしorz PS2PSPって大して値段変わらないんだね。PS2を買いなおそうかとも思ったけど以前買った時にはまともなゲームと言えば「影牢II」くらいであとはパチスロゲームしかしなかったしなぁ…と思ってPSPにしたのだ。 一緒に買ったソフトはセガサターン時代にもプレイした「街」と「アラジン2 エボリューション」「押忍! 番長」「メガミの笑壺」。結局パチスロゲーム買ってるんだけどね。でも「押忍! 番長」は面白いかも。純ハズレでの解除とかは参考になるしなぜかゲームではBIG中にJACハズレやら2パンやら7揃いが簡単に引けて1G連チャンするする(泣 獲得したコインで演出やらサウンドをコンプリートしていくのもやり込み甲斐があるかも。「アラエボ」は高確ロングに入ってグラフが凄いことになってるし (笑 意外とつまんなかったのは「メガミの笑壺」。期待してただけにがっかりだよ。