近況


スロ☆パラ本館でも公開しているように最近はパチンコの調子が安定しています。パチスロは相変わらず絶不調なのでほとんど打っておりませぬ。パチンコはほとんど「羽根デジ」ですね。低投資で初当たりが引けるのが魅力。あとは回転率が良ければひたすら回せばOKなので地道に少しづつ増やしていくことに耐えられる精神力がありさえすればそこそこ安定するってのが実践してきた中での印象。たま~にミドルタイプとか打つと出玉の加速度が違ってビビるもんね。これはこれで魅力なんだけど分母が大きいとハマリが怖いからなぁ……。とりあえず「エヴァ」の羽根デジを熱望。


羽根デジもいろんなメーカーから出てきて嬉しいかぎり。最近打ってて面白かったのは「CRホワイトエンジェル」。4回リミットなんだけどこのシステムはいいなと思った。安田美沙子とのタイアップらしいのだがこれほどタイアップで「損」してる機種も珍しいのではないだろうか? っつーか安田美沙子って誰か打つまで知らなかったorz