これが欲しい!!


とりあえず不便。モノがないととても大変。特にまつゆうはPC大好き人間なので今の生活はとても大変。生活が落ち着いたら買いたいものを忘れないためのエントリー。


東芝 dynabook AX/740LS (C-M360J (1.40GHz) 512MB 15.4

■ ノートパソコン

以前使っていたデスクトップPCはスペックが低いし、しばらくはネット環境が整わないと思ってたのでこちらに持ってこなかったんだよね。でもやっぱりPCがないと不便極まりない。


Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]
■ HDDオーディオプレイヤー
今所有しているのはWindowsで使用できる最も古い世代のもの(10GB)。接続がIEEEのみなのでネットカフェで曲の入れ替えが出来ないのだ(泣 現在HDD70G分ほど収めてるのにそのうちの1/7しか聞けないのは辛い。買うならやっぱりiPodだね。


PlayStation 2 (SCPH-50000)
プレイステーション2
やっぱりゲームはしたいからねぇ〜。おそらくパチスロシミュレーターばっかりだろうけど。今のプレステってすっごい薄いのねビックリだよ。


■ モバイル通信端末
自宅にネット回線が引けないのでなんとかモバイルでやりたいのだ。AirH"かボーダフォンのコネクトカードかなぁ。費用とかその他諸々問題あってモバイルも難しいんだけどね。


■ 洋服
春物、夏物が欲しいよぉ。好きなブランドはagnès b. 新しい靴も欲しいや


■ カバン
かわいいカバンが欲しい


■ 香水
今使ってるのはカルバンクラインコントラディクション。個人的には一番好きな匂い。


■ 自転車
今住んでいるところは田舎なのでチャリがないとどこにも移動できないよ。


■ 使い捨てコンタクトレンズ
もうそろそろ買わないと……。


あぁ、他にもたくさんある気がするけど思い浮かばないや。う〜ん、おいしいものも食べに行きたいや