7月に福岡へ帰省&旅打ちの予定


依然滋賀でのパチンコ・パチスロの立ち回りに四苦八苦し収支はマイナスのまま沈んでおりますです。5月、6月はパチンコを自粛するつもり。というのが7月に10日ほどまとまった休みが取れそうなんですよね。というわけでこの10日間を使って……

7月18日
滋賀 〜 京都(観光) 〜 広島へ移動
7月19・20日
広島市内のパチンコホールで実践予定
7月21日
広島から福岡へ移動
7月22日〜7月25日
パチンコ実践&知人たちと会ったり呑みに行ったり… etc
7月26日
福岡 〜 滋賀


とこんな感じの予定を立てております。2年ほど住んでいた広島へと寄ってみたくなりました。当時は広島に住むのがイヤだったんですけどねぇw 広島はパチスロはなんですがパチンコの方は換金率が低くてまだ釘が甘いホールもちらほらあったんですよねぇ (2003〜4年頃) 。こじんまりした街でしたがなんとなく懐かしくもなったので是非行ってみようと思います。


そしてまつゆうの地元福岡。まつゆうは福岡大好きっ子ですからw ホール実践はもちろん呑みに出たりおいしいもの食べたりして落ち着きたいですね〜。


近日中に"スロ☆パラ"でも告知しようと思っていますが、広島もしくは福岡(いずれも市内)でまつゆうと連れスロ・連れパチをしたいという方大募集します。興味がある方は1年半ほど前にスロ☆パラの常連さんと連れスロ実践を行ったエントリーがありますのでそちらをご覧になって下さい。⇒ スロ☆パラ 福岡での連れスロ実践


《参加資格》

  • 年齢、性別は一切問いません。パチンコ・パチスロが大好きという方であれば初心者からパチプロまで大歓迎!! (ただしオカルト派の方はご勘弁を)
  • 実践ホールは広島・福岡いずれも市内(広島市は中区、福岡市は中央区博多区)での実践を予定していますので市内在住の方がいいかもしれません。
  • 実践費用は参加者自身のご負担でお願いします。
  • 実践は無理だけど応援に行きますよ〜という方も大歓迎です。


参加ご希望の方はまずこのエントリーのコメント欄に書き込みしてください。以降のご連絡は追ってお知らせいたします。みなさんのご参加お待ちしています!!