「Firefox 1.5」正式版登場間近



まつゆうが標準ブラウザとして使用している「Firefox」が明日「1.5 正式版」にバージョンアップされるようです。Firefox拡張機能で自分仕様にカスタマイズできるところが個人的には気に入ってます。ただ、まつゆうのPCはロースペックなので多少動作がもっさりしてるのが気になるところ。Operaのように進む・戻るがもっとサクサクすればいいんだけどなぁ……。そのあたりが改良されているのかどうかも気になるところです。明日が楽しみだ。


上の画像はスロ☆パラ SLOT PARADISEアクセス解析なんですが、さすがにIE強し。Firefoxはまだまだ少ないなぁ……。