篠原ともえ

★遊FEVER 2005★

どうやら5年ぶりに新曲を出したらしい。まつゆうは石野卓球がプロデュースしなくなってからは彼女にはまったく興味がなかったのだが、今回はダンスチューンらしいということで触手が伸びた。ふとクレジットを見てみるとアレンジはKAGAMIってなってるよ。……KAGAMI、KAGAMI、う〜ん、どっかで見たことあるのに思い出せない。あっ♪ 電気GROOVEのREMIXとかしてた人じゃん!! っつーことは、


「スーパーモデル」石野卓球 ⇒ 「クルクルミラクル REMIX」CMJK ⇒ 「★遊FEVER★」KAGAMI


久しぶりの「電気×ともえ」じゃん。と、期待したものの曲自体はミディアムテンポのナンバーでさしてノリがいいわけでもなく退屈なJ-POPってとこで残念。とりあえず「スーパーモデル」以上のJテクノとか出して欲しいなぁ。この曲よりも「美空ひばりトリビュート」に収録されてるお祭りマンボの方が面白い。