2005-11-23から1日間の記事一覧

アイドル・ミラクルバイブル・シリーズ

年末恒例となった「アイドル・ミラクル・バイブル」シリーズも今年で第3弾。一昨年の伊藤智恵理、伊藤美紀、松本典子、我妻佳代、志村香、守谷香、昨年の島田奈美、本田美奈子、沢田玉恵などと比べるとどうしてもラインナップが見劣りしてしまいますが、作品…

篠原ともえ

どうやら5年ぶりに新曲を出したらしい。まつゆうは石野卓球がプロデュースしなくなってからは彼女にはまったく興味がなかったのだが、今回はダンスチューンらしいということで触手が伸びた。ふとクレジットを見てみるとアレンジはKAGAMIってなってるよ。……KA…

google analytics

IT

1週間ほど前から話題になっていたgoogle analytics。 スロ☆パラでもアクセス状況の把握のために11月17日からアクセス解析させていただいてます。ここ数日は予想以上に申し込みがあったようで更新がストップしていたんですが、昨日あたりから復旧し、データが…

TOWA TEI

今年の4月に6年ぶりにアルバムを出したTOWA TEI。週明けに発売されるREMIXアルバム『FLASHER』からの先行トラックがiTMSで発売されてるみたい。個人的には「SWEET ROBOT AGAINST THE MACHINE」とかも結構好きだったな。でも『FLASH』にしても『FLASHER』にし…